2017.6.14お知らせ

iPhoneの様々な故障、お直しします!

こんにちは!

iPhone修理工房王子店です!

皆さまのiPhoneの調子はいかがでしょうか?

iPhoneの故障の症状としていろいろな故障があります 。

その1つに画面が映らないという症状があります!

さっきまで使えていたのに突然…

朝起きたら突然…

なんてこともあります(´・ω・`)

これはまず液晶パネルが悪いのか?

バッテリーが悪く電源自体が入っていないのかの?どちらかです!

液晶パネルの問題ですと、バックライトが点灯していなくて、画面が暗いだけで映ってはいる。

バッテリーの問題ですと、劣化で電池の持ちが悪くなっていき、起動する力さえ残らないなんてことも あります。

バッテリー自体が消耗品ですので…。

そこを突き止め的確に判断をし、故障場所の交換修理をしていきます。!

バッテリーの問題ですと膨張です。

バッテリーが膨らみます原因として多くが劣化でだいたい2年がバッテリーの寿命と言われており どんどん電池の持ちが悪くなっていきます。

電源が早く切れ1日何回も充電しないと、なんて不便なこともあります。

原因のもう一つが荷重充電です 。

充電コードが断線しているのに充電したり、正規品ではないコードやモバイルバッテリーで、車の中での充電ですることによって早めてしまうなんてこともあります。

バッテリーの膨張が一番他の場所に損傷を与えることがあり 本体の中で膨らみますので液晶にまずダーメジがでて線が入ったり映らなくなったりすることが起こります!

液晶とガラス面が剥がれ浮き押せば沈むという形状的な問題も起こることも あるので2年ぐらいお使いでしたらお早めの交換をお勧めします!

上記で説明した電源が入らないのバッテリーと液晶以外の故障として、ドックコネクター部分の故障です。

ドックコネクターとはマイクやネットイヤホンジャック、インターネット、充電器の差し込み口というように様々な機能が1つのケーブルに繋がっています 。

そこが故障していたらバッテリーに電気が送り込めなくなるので バッテリーの残量がなくiPhoneが起動しないので画面が付かないという症状で 同じなのです。こ

の様に1つの症状でいろいろな個所の故障が考えられます もしお客様の中でこのような症状が出ましたらこちらにお越しください 私たちプロが修理いたします!

JR京浜東北線・東京メトロ王子駅から徒歩1分!!

お客様のiPhoneの修理を最大限努力させていただきます!!

ご予約や修理のお見積もりはこちらまで

お気軽にお問い合わせください!

東京都北区王子1-9-1王子駅前KSビル4階

TEL 03-3912-2777

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
王子店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)