2017.9.22お知らせ

iPhone 8 / 8 Plus 発売

こんにちは!

iPhone修理工房王子店です!!

 

iPhone 8 /8 Plus がとうとう本日発売しましたね。

 

7からある防沫性能、耐水性能、防塵性能に加え、Lightningケーブルをささなくても充電できるワイヤレス充電。

さらに、カメラのセンサーが大きく、光学ズームも強化されたので、遠い場所にあるものまで綺麗に撮影できるようになったのは嬉しいですね。

 

もう買い替えた、これから買い替え予定、あるいは検討中、なんて様々かもしれません。

iPhoneの修理をしている私たちのもとには防沫性能、耐水性能、防塵性能を備えているiPhone 7 / 7 Plusが水没してしまい修理に来られるお客様も多くいます。

Appleも「防沫性能、耐水性能、防塵性能は永続的に維持されるものではなく、通常の使用によって耐性が低下する可能性があります。」と注意書きをしていますので、水に濡らしたりすることはやはり控えたほうがいいですね。

男性に多いと思うのですが、iPhoneをズボンのポケットに入れたまま座ってしまうと、若干ではありますが、iPhoneも歪んできてしまいます。

その歪みによって防沫性能、耐水性能、防塵性能は、低下してしまいます。

 

なるべく丁寧に使用することをおすすめします。

 

私たちもなるべく早くiPhone 8 / 8 Plusの修理ができるように準備していきます。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
王子店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)